軽食コーナー

梅としらすのピラフ(五穀入り)

エビピラフ

チキンライス

シーフードピラフ

海の幸をたっぷりと使い、魚介の旨みとトマトの風味が香る地中海風ピラフです。
色鮮やかなえび、いかリング、貝柱(いたや貝)、ピーマン、赤ピーマンを使用して
具沢山で彩り鮮やかなピラフに仕上げました。

香り高く風味豊かなえびの味としっとりとしたごはんがおいしいえびピラフに、
味の決め手となるオリジナルのソースアメリケーヌとバターを増量。
野菜の彩りも豊かで、さらにおいしくなりました。

体にやさしい五穀(発芽玄米、大麦、ひえ、あわ、きび)をベースに、
ヘルシーなピラフに仕上げました。
かつおだしを効かせた味付けと、
赤しそのさわやかな風味で一層食べやすい和風ピラフです。

オリジナルのトマトソースにミルポア、ワインビネガーを加えコクを引き出したチキンライスです。
鮮やかな赤い色や酸味と甘みのバランスを整え、さらにトマト感がアップしました。

こだわりのオリジナルレシピで、白菜キムチから作りました。
ヤンニンジャン、コチュジャン、テンメンジャンなど韓国ならではの調味料を使い、
本格的な味つけに仕上げたキムチがおいしい炒飯です。

カルビキムチ炒飯

焼肉ピラフ

ヤンニンジャン、コチュジャンなどを使ったオリジナルの焼肉のタレで、しっかり味つけしました。
牛肉と玉ねぎはゴマ油で炒め、風味豊かに。
さらに一味唐辛子と白ゴマが味にアクセントをつけています。

ピ ラ フ

全て\400

エビピラフ メキシカンピラフ シーフードピラフ 
梅としらすのピラフ 焼肉ピラフ 高菜ピラフ

チャーハン

五目炒飯 チキンライス \350
カルビキムチ炒飯 
\400
ナシゴレン(インドネシア風炒飯)
\400

パスタ
丼 物
カレーライス
表紙に戻る
inserted by FC2 system